人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけ幸せ便り。と、PОNОPОNО

しじみ母です。

「もももビビりだけど、たけの方が うわてだったな~」
としじみ兄さん。(兄さんのこと避けていたし^^;)

たけちゃん幸せ便りです(*^▽^*)

月曜日はたけのこが来て丸2年、たけの誕生日(8才)でした。
写真はいつも同じような寝ている写真ですが、

たけ幸せ便り。と、PОNОPОNО_c0266644_2320533.jpg


元気いっぱいなたけのこです^_^
ミルとも本当の姉妹のようにお互いを思いやっていて、仲良しです。
子供達との距離もかなり縮まり、楽しく過ごしています。

4月にはたけのこを連れて、泊まりの旅行に行ってみようと思っています。
脱走には十分注意しながら楽しみたいです。
ミルキーももう13才半なので、2人が元気なうちに(*^o^*)
いつも同じような写真に文面ですが、近況報告まで。


たけちゃん。ミルキーちゃん枕で最高の安眠です!
ミルキーちゃんのおかげです。
ふたりとも一緒に長生きしてほしいです。





巣立っていった保護犬たち。
みんなそれぞれのお家で
それぞれのお家のルールの中で
安心して過ごしてます。
ありがとうございます。

私の犬との接し方をさとおやさんに
お伝えすることもあるのですが・・

私の接し方が正しいのか?自信がない・・(おいおい)

自分が犬だったら、こう接してほしい。
と、思ったのがPОNОPОNОでした。
PОNОPОNОの川上さんのブログはこちらです。

「褒めるしつけ?」も、耳が痛かったです。

今の私の接し方は 
私都合と思いなおし
学ばせて頂きたく

3月15日のセミナーに申し込みさせてもらいました。

学べば変われるかな・・
学んでも変われないかも。
私。我が家のボスなので・・(・・;)



気が付くと・・後ろにいる ももちゃん。
ボスを見上げています。(*´з`)
たけ幸せ便り。と、PОNОPОNО_c0266644_23175374.jpg




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-12 23:57