人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷こんにゃく

しじみ母です。

りこちゃんの情報は途切れているのですが
父さんが細々だけれどポスティングを続けているので
拡散は途切れていないように感じています。
見ず知らずの皆さま。ご協力ありがとうございます。





ももちゃん。
さとおや様のお家にも
遊びに行かせてもらっています。
車も苦手で到着して
お姉さんにしがみつくももちゃん^^;
氷こんにゃく_c0266644_23585484.jpg

お家の中ではももちゃん
とっても楽しそうでした!(*´з`)
氷こんにゃく_c0266644_001593.jpg

おやつも催促しちゃって。
氷こんにゃく_c0266644_03980.jpg

チワワちゃんの様子は
しじみと似ていました。唸ったり^^;
でも。きっとふたり大丈夫と思います。

脱走対策も施して下さり
ゲートがあるからといって
安心しない
ももちゃんを守る意識が
本当に有り難いです。
お届け日が決まりましたら
またご報告します。





抱っこが苦手だったももちゃん。
氷こんにゃく_c0266644_01337.jpg

毎日無理やり抱っこしていたら
抱っこが好きになりました。(諦めたのか?)
氷こんにゃく_c0266644_0134575.jpg

無理やり・・汗。PONOPONOではありえない。





犬ブログと全く関係ない話ですが

受験真っ只中のしじみ兄さんは
けっこう料理が上手で
今晩は「氷こんにゃく唐揚げ」

こんにゃくを切って凍らせて
解凍して水を抜いた後
ふつうに唐揚げにするそうです。

こんにゃくは凍らせない。と教わった私。
時代が変わると変わるものですね。
氷こんにゃく_c0266644_02251.jpg

なかなかどうして美味しかったです。
噛み切れなかったけど・・(*ノωノ)





真面目な話。
仔犬が到着しています。
氷こんにゃく_c0266644_0163490.jpg

浜辺で5匹保護されました。
母犬は亡くなっていたそうです。
2匹はショートスティのkさんが預かってくれています。

TTレーサーさんが運搬して下さいました。
いつも支援物資の運搬も担って下さり・・
いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-17 00:46