秋田犬も宜しくお願いします。

しじみ母です。

浜辺から保護された仔犬たち。
kさんのお家で過ごしている ♀あいちゃん。
c0266644_2218464.jpg

同じくkさんのお家で過ごしている ♂あゆむくん。
c0266644_22181732.jpg

抱っこが大好きで夜はケージで静かに寝ているそうです。




我が家で過ごしている3匹も甘えん坊です。
♀女の子
c0266644_2234838.jpg

♂男の子
c0266644_2234224.jpg

♂男の子
c0266644_22343890.jpg

まだ接触させていないのですが
もも先輩に見惚れている仔犬達。
c0266644_22351171.jpg

5匹とも便が緩いので整腸剤が処方されました。
体調が整ってからさとおや様募集します。





昨年度は行動力のあるボラさん達のおかげで
現地にいた秋田犬も
それぞれ幸せへの一歩を踏み出せ

現地に秋田犬がいなくなった!のに・・

またブリーダー崩壊で
秋田犬が海岸に檻に入れられたまま
放棄されたそうです。

現在は現地にいるので
ご寄付で頂いたフードを
食べさせてもらえていますが

現地も環境が良くないので
移動先を募集しています。

お知り合いでお伝え出来る方が
いらっしゃいましたらお願い致します。

それとなく伝えたら
ご縁に繋がった。ということもあるので・・
お願いします。

赤字は追記文です。
2番と4番。さとおや様または預かり先募集中です。
写真はじゃりんこさんが撮ってきてくれました。
お見合いを予定しています!
c0266644_22593168.jpg


c0266644_22595098.jpg

預かりさんのお家に移動させてもらえました!
c0266644_230147.jpg


c0266644_230426.jpg




ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23539966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-19 23:32 | Trackback | Comments(0)