秋田犬も引き続き募集中


しじみ母です。

先日ご紹介させてもらった現地の秋田犬。
2頭は預かりさんの元へ移動させてもらえました!

こちらの2頭は引き続き移動を希望しています。
c0266644_237309.jpg

c0266644_2374535.jpg

じゃりんこさんが性格や体重を紹介してくれています!





あおばも里親様募集中です。
さとおや会場に到着した時のあおば。
性格は穏やかで甘えん坊です。
他の犬とも友好的でした。
フィラリアのことや皮膚のこともあるので
ご希望者様は保護主さんへお問い合わせをお願い致します。
YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に)
c0266644_23171024.jpg






フリマに沢山のお洒落グッズをご寄附して下さったAさん!
ありがとうございました。来月も出品させて頂きます。
写真はご寄付して頂いたほんの一部です。<(_ _)>
c0266644_23415424.jpg

としおくんから頂いたおやつは
保護犬たちで分けさせてもらいました。ありがとうございました。
c0266644_2329955.jpg

ももちゃんと遊んでくれるとしおくん!
c0266644_23345394.jpg

ももちゃん。お届けは27日を予定しています。







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23560366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-24 00:06 | Trackback | Comments(0)