あったかいんだから~

しじみ母です。

「最近 〇ちだ(友達の名前)からLINEこないな~」
c0266644_23253652.jpg

と、独り言をいっていた しじみ兄。
c0266644_23255538.jpg

今日「メシ行こうぜ!」と、〇ちだ君より。
受験が終わる日を 待ってくれていたんだね。(:_;)





ももちゃん。
さとおやさんとのお見合い後、
私のわがままもあり、お届けを
伸ばし伸ばしにさせてもらっていましたが

その間の、さとおやさんとのやりとりの中でも
何度も胸を熱くさせてもらっていました。

ももちゃんを想うお気持ちの 優しいこと。優しいこと。
c0266644_23321315.jpg

ご縁に感謝しています。ももちゃん・・よかったね。(:_;)
c0266644_23323078.jpg

ももちゃんを応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。(:_;)







ご寄付で頂いた毛布は
さとおや会場でも使わせて頂いております。

いつも会場を担って下さるМさんが
使用した毛布をご自宅でお洗濯して持ってきて下さいました!

毛が沢山ついていた毛布が新品のように綺麗で!(驚)
ありがとうございました!
c0266644_2349729.jpg

猫会場用の柵もご寄附して下さいました。<(_ _)>








りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-25 23:41