りんちゃん(もも)トライアル初日♪

しじみ母です。

ももちゃんは、我が家の預かりっ子の中で
一番長く(たけちゃんの記録を更新して^^)
我が家の仮宿で過ごしていました。

数日一緒に過ごすだけで情は移るものですが
ももちゃんクラスになると、ももちゃんが
いない家の中が、寂しくて寂しくて・・涙

預かりなんてやるものじゃない。などと
思ってしまうのですが(:_;)

さとおやさんから幸せ便りを頂戴すると
(お家の中で問題があったとしてもいいのです)
本当の家族っていいな~と思わせてもらえます。
誤解のないように追記。ももちゃんは問題ないです!
いいお話だけを聴きたい訳ではないということです^^


りんちゃん(ももちゃん)の様子が目に浮かぶ
お便りを頂戴したのですがお写真のみアップさせてもらいます。
c0266644_1702487.jpg

c0266644_1704270.jpg
c0266644_170574.jpg

りんちゃん。好調なトライアルスタートです!




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23593630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-28 17:10 | Trackback | Comments(0)