人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬いちご。幸せ便り。


しじみ母です。

遊んでもらうのが大好きで
抱っこ抱っこと膝に上ってきては
顔をペロペロしてくれます。

もう行っちゃうの?
もっと遊んでほしい子犬たち。
卒業犬いちご。幸せ便り。_c0266644_2343962.jpg

ペットシートをぐしゃぐしゃにしたり
寝る用のタオルの上に排泄したり

今後はソファーや家具を噛んで壊したり
・・も、するかもしれません。

そんなの当たり前。問題ない。と笑ってくれる
ご家族様からのお問い合わせをお待ちしております。
ボクたち。ここで待っています!
卒業犬いちご。幸せ便り。_c0266644_2345693.jpg

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





我が家卒業犬「いちごちゃん♪」
家族が出来て3年。
幸せ便りをありがとうございます。
一部ご紹介させて頂きます。


いちごが我が家に来てから昨日で3年になりました。
なんら問題なく健康に元気に暮らしています。

親ばかではありますがこの3年、
一度も叱られたことがない優等生です。

昨夜子供たちと初めて我が家に来たときの(2012年3月4日)
写真を見てみると、ちょっと大人顔になったようにも思えました。
卒業犬いちご。幸せ便り。_c0266644_23124032.jpg

相変わらず車酔いはまだ克服していませんが、
10分程度なら大丈夫なので嫁の実家にもよく行き愛想をふりまいています。

15年ほど前は我が家に7匹、嫁の実家に8匹の犬猫がいましたが、
いまはいちごだけが独占であり、従順でおとなしい性格のため、
先代たちとはひと味違ったファーストクラスの扱いを受けています。

卒業犬いちご。幸せ便り。_c0266644_231323.jpg


>この3年間一度も叱られたことがない。とは!!!!!

穏やかな時をご家族で過ごされている年月に
私は、感動しました!!!!!見習いたいです!!!!!

いちごファミリー様。ありがとうございました。<(_ _)>







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-05 23:28