あゆむくん&そらお里親様決定!

しじみ母です。


杏組卒業犬幹次くんのご家族様の息子様が杏さんに
「保護犬を迎えたい。」とご相談されていて、
杏さんが、子犬たちを紹介してくれました(*´▽`*)
息子様に迎えて頂けた子犬はお隣に住む幹次くんとも交流をもてるとのこと!

ショートスティ先のkさんも
ふたりを連れてお見合いに参加して下さいました!
左あいちゃん。右あゆむくんです。
c0266644_23504161.jpg

幹次くん!大きくなったね!
c0266644_042098.jpg

幹ちゃんと子犬たちの様子をみてもらいながら
c0266644_055981.jpg

幹次くんと一番気が合って遊んでいたあゆむくんに決定!
c0266644_03058.jpg

そして!ご家族様のそばにずっとピッタリくっついて
ご家族様のそばを離れなかったそらおくんも!
なんと2匹を迎えてもらえることになりました!!
c0266644_0123178.jpg

あゆむくん!そらお!よかったね!
c0266644_0155943.jpg

トライアルもスタートしています!
ふたり一緒に大きくなれるね。おめでとう!
c0266644_0195397.jpg

優しいご家族様ありがとうございました。
ご紹介下さった杏さんありがとうございました。
いつも掲載してくれるそらははさんありがとうございました。
TTレーサーさん運搬ありがとうございました。
応援して下さった皆様ありがとうございました。

あいちゃん。家で里親様募集に切り替わりました。
ショートスティの受け入れをして下さったkさんありがとうございました。

あいちゃん&うみちゃん&りくくん
引き続き我が家にてさとおや様募集中です。写真はあいちゃんです。
c0266644_0294319.jpg








里親ご希望者様は譲渡条件をご確認された上でRADACアンケートご記入お願いします。




りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-10 00:39