私の願い・・

しじみ母です。

玩具入れが倒れてしまい
驚いて後ずさる子犬たち!

うみちゃんが率先して
危なくないか チェックしています!
しっかり者のうみちゃん^^
c0266644_0193720.jpg

りく君は・・隠れていました^^
いいと思う。そういうところ^^
c0266644_23515931.jpg




3月22日(日)
RADACさとおや会参加を予定しています。
開催時間13時30分~16時です。
ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





卒業犬吉助くん♪
我が家預かりっ子第一号の吉助。
吉助は交通事故に遭い棄られてしまったところを
保護してもらえた子です。事故の影響で左目失明。
我が家に到着した時に具合が悪く受診したところパルボに感染。
獣医さんとボラさんのおかげでパルボを完治できたところで
その後尿崩症にもなってしまって・・発作を起こすこともあり・・
獣医師の指導の元、今年度は混合ワクチンも狂犬病ワクチンも
接種を見合せる事になった。とのこと。
接種が出来ないと吉助の好きなドックランにも行けなくなってしまう。
ご家族様としても苦しい胸の内と思うのです。
尿崩症の点眼薬だけでも毎月高額で
定期的な検査も欠かさず受診されていて
吉助を迎えてくれてから大変なことが沢山あったと思うのに
いつも>吉助のおかげで楽しく過ごしています!と、
あったかいお便りを届けて下さるご家族様です。
c0266644_0284557.jpg

吉助の発作が起きませんように・・






りこちゃんの居場所がわかりますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23673373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助犬親 at 2015-03-13 13:53 x
吉助への想いをありがとうございます。

吉助のMRIの結果を知り凹み、発作が頻発しては凹み。
私は全く人間出来ていません。
ですが、吉助がうちの子になってくれた事は本当に良かった!とこれだけは自信を持って言えます。
生きていてくれてありがとう!です。
脳挫傷で脳が一部壊死し髄液の漏れがあるくらいの事故に遭ってもパルボにかかっても生きていてくれた。
吉助に関わって頂いた全ての方に感謝し
吉助の生命力に感謝し
毎日を大切に過ごす事だけです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-03-15 20:46
☆吉助犬親さん

吉助を保護した当初の願いは「生きて」でした。生きてさええいてくれたら・・神様は願いを叶えてくれて、素敵なご家族様とのご縁も結んでくれました!私自身が老犬の介護や犬の発作や痙攣を目の当たりにしたことがなく(さちこの痙攣はあるのですが)その時のご家族の気持ちは想像することしか出来ないのですが・・凹んで当然ですよね。吉助ファミリーの日々が穏やかでありますように。いつも願っています。息子さん(吉助)のことだけでなく他の保護犬猫のこともいつも助けて下さり本当にありがとうございます。RADAC一同感謝しております。
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-13 01:04 | Trackback | Comments(2)