22日お待ちしております。


しじみ母です。

あいちゃん。スタコラサッサ 元気いっぱい。
c0266644_1142461.jpg

うみちゃん。膝を一人占め。
c0266644_1144942.jpg

りくくん。トイレシートの認識あり。(もうちょい後ろだけど^^)
c0266644_11356100.jpg

3匹とも子犬らしい子犬です。
朝起きると大きくなっています。
22日3匹ともお見合いを予定しています。

今は兄妹で過ごしているので
ケンカしたりケンカしたりケンカしたり(どんだけ?)

一人になった時、寂しくて鳴くかもしれません。
イタズラもするかもしれません。

「覚悟」は必須です。





皆さまも保護犬猫に会いにいらして下さい。
予約は必要ありません(*^-^*)
会場はこちらです。



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。







卒業犬たけのこ♪
ミルキーちゃんと日向ぼっこ。
c0266644_1203615.jpg

いいね。日向ぼっこ^^







りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23713089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-19 01:41 | Trackback | Comments(0)