テクさんありがとう!


しじみ母です。

テクさんがご支援物資を届けて下さいました!
猫砂も!今日(22日)の里親会で猫の保護主さんにお渡し出来ます。
フリマ用品も!さとおや会に間に合うように届けて下さりありがとうございました!
c0266644_0564743.jpg

運搬も大変なのに(時間も交通費もご負担かけてしまうので)
いつも犬猫たちの為に本当にありがとうございます。<(_ _)>

子犬たちの遊び相手になってくれたキャンちゃん。
c0266644_11432.jpg

子犬たちの予想できない動きにビックリのべべちゃん^^
c0266644_111933.jpg

ありがとうございました。byうみ
c0266644_15364.jpg


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)

里親ご希望者様はRADACアンケートからお願い致します。







りこの情報は09054393269までお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-22 01:08