人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日は仔犬のみ里親会

しじみ母です。

今週の土曜日「仔犬たちのさとおや会」を開催します。
そらははさん。ポスターを作成してくれてありがとうございます!
12匹の仔犬の参加を予定しています!
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_23173586.jpg

うみちゃんと りくも 参加します!



ガタンと物が倒れると
「アタシが見てくるから
みんなはここで待っていて!」
と、率先して動いてくれるしっかり者。
それなのに、とっても甘えん坊さん。
もてる素質をもっているツンデレうみちゃん。
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_23212664.jpg




りくは、女子の姉妹に挟まれて
お姉ちゃんにくっついて安心しているタイプです。
左がりく。みぎはうみちゃん。
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_23331413.jpg

自分を強く主張することなく草食系男子です。
優しい彼女が出来るといいけど・・
きっとうみちゃんタイプを好きになるんだろうな。(なんのこっちゃ?)
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_23214180.jpg




あいちゃんは、里親様決定しています!
穏やかで自分が自分がと自分を主張することなく
周りのお友達の気持ちを大切にするタイプです^^
りくは、あいちゃんに性格が似ています。(顔も^^)
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_23362237.jpg




たらくんとさくらちゃんも里親様決定しています!
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_23494326.jpg

私は許容範囲が広い方だと思っているのですが
壁を壊されるのは一番手痛いです。
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_23522592.jpg

「ごめんね。おばちゃん。」
4月4日は仔犬のみ里親会_c0266644_051996.jpg

いいんだよ。いいんだよ。
という気持ちになってしまいますね(≧◇≦)





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



りくとうみご希望者様は譲渡条件をご確認の上
RADACアンケートからお願い致します。





りこちゃんもとても穏やかな子です。情報は09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-31 00:13