人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆむ&そらお正式譲渡

しじみ母です。

あい、うみ、りくの兄弟。
あゆむくんとそらおくん。

正式譲渡になりました!
パパさんからのお便り一部ご紹介。
日々悪戦苦闘しております。
とはいえ、あゆむとそらおの2頭を手放すという選択肢はありません!
むしろ、陸海空の兄弟を揃えたいところです!
 
嘘です、無理です流石に・・・(汗

今週末お届け出来ます!とお返事させてもらいました(笑)

杏組卒業犬幹次くんともいい関係でよかったです♪
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_22401550.jpg

お日様が当たるお部屋で気持ち良さそうです^^
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_22403857.jpg

ご家族様。ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております!






爪切りしました。(しじみ兄さんが)
暴れることなく切らせてくれていました。
(約1名を除いては)

さくらちゃんは爪切りがイヤとかすらわかっていないみたい。
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_23201791.jpg

たらくんも同様です。
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_2321083.jpg

りくくんは、安定している性格なので暴れません。
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_23232013.jpg

あいちゃんも同様です。
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_23241361.jpg





暴れた1名・・ってアタチでしょ?☆byうみ
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_23262149.jpg

強引に切らない接し方を私は見習いたいです。汗
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_2327557.jpg

あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_23281767.jpg

あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_2330785.jpg

結局うみちゃんも落ち着いて切らせてくれていました。

あいちゃんとりくくんが穏やかなので
うみちゃんが弾けているようにみえますが
うみちゃんはかーなーり普通です。
とっても可愛いですよ( *´艸`)



りくくんとうみちゃんは里親様募集中です。
4月4日仔犬だけの里親会を開催します。
お友達にお知らせお願い致します。<(_ _)>
あゆむ&そらお正式譲渡_c0266644_23324294.jpg




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)

里親様ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-31 23:44