人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい


しじみ母です。

フードをお湯でふやかしているので
お湯が冷めるまで待機している子犬たち^^
お腹いっぱい_c0266644_23253660.jpg

お腹いっぱいになると
このふたりはコテンと眠りに入ります^^
お腹いっぱい_c0266644_23262476.jpg

こちらはお腹が満たされるとますます元気に!
「ちょっと。アタシの上に乗らないでよ!」
お腹いっぱい_c0266644_2324453.jpg

・・と、言いながら 実は、しじみも嬉しいのです^^
左から うみちゃん あいちゃん りくくん。
お腹いっぱい_c0266644_23244495.jpg

今日もいっぱい遊んだね。
りくくん うみちゃん。
お腹いっぱい_c0266644_23271215.jpg

しじみに埋もれる あいちゃん( *´艸`)
お腹いっぱい_c0266644_23272827.jpg






じゃりんこさん宅で
保護してもらっている4匹も4月4日の子犬たちの里親会に参加します。
お腹いっぱい_c0266644_2329369.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。<(_ _)>
お腹いっぱい_c0266644_23393138.jpg









卒業犬トラくん♪(ソックス)
トラくん!立派になったね!(嬉)
お散歩がハイパーダッシュだって。汗
でも。トラのママもトレーナーさんだから大丈夫^^ほっ
お腹いっぱい_c0266644_23384978.jpg

健やかな成長。さとおやさんにはいつも感謝の気持ちで一杯です。






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

うみ&りくご希望者様はRADACアンケートからお願い致します。







りこちゃんの情報は09054393269へ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-01 23:55