人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔

しじみ母です。

犬猫の殺処分を減らすためには、
子犬や子猫を増やさないこと。。

捨てるなよ。産ませるなよ。
そういう人は犬猫を飼うなよ!

と、私は言いたい。涙

でも。
生まれてきたこの子たちには

「お誕生おめでとう」

 と、言ってあげたいです。


うみちゃん。
寝顔_c0266644_22482051.jpg

りくくん。
寝顔_c0266644_22485615.jpg

あいちゃん。
寝顔_c0266644_22493074.jpg

さくらちゃん。たらくん。
寝顔_c0266644_22495486.jpg




この世に生をうけた子みんな
誠実な家族と過ごせますように・・







卒業犬ミルクちゃん♪
甥っ子くんも誕生されたミルク家。
赤ちゃんとミルクお互いに興味津々。
ミルクちゃんの方が少し逃げ気味みたい(≧◇≦)
家族が増えて賑やかですね!!!!!
寝顔_c0266644_2332736.jpg

ミルクママさんが懐かしの写真を編集してくれました!
仮宿で過ごしていた時のミルクちゃん。柚ちゃんと姉妹です^^
寝顔_c0266644_23302576.jpg

ミルクちゃん。笑顔満開届けてくれてありがとう(*^▽^*)
寝顔_c0266644_2343308.jpg





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
寝顔_c0266644_23444329.jpg





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-02 23:50