寝顔

しじみ母です。

犬猫の殺処分を減らすためには、
子犬や子猫を増やさないこと。。

捨てるなよ。産ませるなよ。
そういう人は犬猫を飼うなよ!

と、私は言いたい。涙

でも。
生まれてきたこの子たちには

「お誕生おめでとう」

 と、言ってあげたいです。


うみちゃん。
c0266644_22482051.jpg

りくくん。
c0266644_22485615.jpg

あいちゃん。
c0266644_22493074.jpg

さくらちゃん。たらくん。
c0266644_22495486.jpg




この世に生をうけた子みんな
誠実な家族と過ごせますように・・







卒業犬ミルクちゃん♪
甥っ子くんも誕生されたミルク家。
赤ちゃんとミルクお互いに興味津々。
ミルクちゃんの方が少し逃げ気味みたい(≧◇≦)
家族が増えて賑やかですね!!!!!
c0266644_2332736.jpg

ミルクママさんが懐かしの写真を編集してくれました!
仮宿で過ごしていた時のミルクちゃん。柚ちゃんと姉妹です^^
c0266644_23302576.jpg

ミルクちゃん。笑顔満開届けてくれてありがとう(*^▽^*)
c0266644_2343308.jpg





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
c0266644_23444329.jpg





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23824749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柚ママ at 2015-04-03 05:30 x
お〜〜ミルクちゃん‼︎
かわいいやさしい瞳は相変わらずですね

しかも…ほ、細い…
柚のこの貫禄あるお腹はなんなんだー‼︎
さぁ、今日も元気に野山を駆け回るぞー!
目指せ!ミルクちゃん体型(^^;;
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-04-06 11:55
☆柚ママさん

本当に。ミルクちゃんかわいい優しい瞳変わらずですよね!小さいふたりが懐かしいです^^柚ちゃんも期待を裏切らず美人さんになってくれました。体型もナイスバディです!ミルクママが柚ちゃんとご家族にお会いしたい♪と仰っているのでふたりの再会が実現出来たら嬉しいです!
柚ちゃん!乗車ガンバです(*^。^*)
Commented by 柚ママ at 2015-04-08 05:54 x
柚は、ペットホテルのお迎えの車では平気で楽しそうに乗ってるらしいのです。
しかも、ドアを開けると自分から飛び乗るし‼️
ウチの車の何がダメなのか…ホテルがそんなに好きなのか…
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-04-10 13:34
☆柚ママさん

おお!感動しました!柚ちゃんいい子!ママたちが安心してお出かけできるように自分がペットホテルに行くのを嫌がったらママたちに心配かけちゃうから安心してお出かけしてもらえるようにしているのですね!ホテルが好きっていいですね!日々のお家での生活が安心して満足しているからこそです!柚ちゃん野山駆け回ってお散歩しているし!いいな~♪柚ちゃん!
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-02 23:50 | Trackback | Comments(4)