人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃんトライアルスタート!

しじみ母です。

急に開催が決まった4日の里親会。
大勢のご来場者様が訪れて下さり
有り難い気持ちでいっぱいでした。
次回様子をご報告させて頂きます。


4日午前中はあいちゃんお届けでした。
私とあいちゃんで電車で向かいました。

駅までお迎えに来て頂けて助かりました。
「ヤンチャでいいよ♪」と撫でてもらうあいちゃん。
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_22532829.jpg


あいが参加した里親会にも会いに来てくれていたwちゃん♪
「〇〇さ~ん!」私の苗字を呼んで歓迎してくれたwちゃん。
もちろん気持ちはあいちゃ~ん!だったと思うのですが
よく私の苗字を知っていたな。と感心してしまいました。
ご家族様がwちゃんと会話を持ってくれていたからですね。
印象に残るお出迎えでした(*^-^*)
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_2255483.jpg

Sちゃんは習い事で会えなくて残念。またね。
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_23324174.jpg

到着してすぐのオシッコは成功!
(その後は失敗もしたみたい。でも大丈夫^^)
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_23191748.jpg

お父さんも好きな あいちゃん。
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_2318931.jpg

「ゆっくりすればいいよ。」と言ってもらっているあいちゃん。
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_23205582.jpg

手作りベットも
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_23254268.jpg

お気に入りです(*^▽^*)
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_2326114.jpg

ご家族皆さんに可愛がってもらえるあいちゃん。
先代犬のランちゃんもあたたかく見守ってくれていることと思います。
あいちゃんトライアルスタート!_c0266644_23294220.jpg

お名前はあいちゃんのままとのことです。
ショートスティのkさんがつけてくれた名前です!

2015年4月4日 あいちゃん トライアルスタート!

こうありたいな。と憧れるご家族様に託させてもらえて
あいちゃんも私たちも幸運です。ついてる。ついてる。(*^^)v

応援して下さった皆さま。ありがとうございました。<(_ _)>







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-06 23:53