人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬さとおや会ご報告。

しじみ母です。

写真がきちんとアップ出来ていなくてごめんなさい。
なんとかしないと・・今しばらくお待ちください。( ;∀;)


仔犬だけのさとおや会。
急に開催を決めたので

会いに来てくれる人はいないかも。
そんな風に思っていたので・・

有り難かったです。
ご来場ありがとうございました。
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_2215542.jpg


子犬の動きは愛らしくて
ずっと見ていたくなります。
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_2223456.jpg

いつもは吠えない りくんなのに
(父さんがりくも吠えるよ。と言っています)(聞いたことないわ)
いつもは吠えない りくくんなのに

サークルの中でチビS達に吠えていました!
「ワンワン!」うみちゃんに近づくなー!と。

普段はうみちゃんの方がしっかりしているのに
いざとなったらボクが守るんだ!と言わんばかりに「ワンワン!」
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_23363037.jpg



頼もしい りくくんでした(*^^)v
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_23172829.jpg

後半は杏さんの後ろで隠れていた うみちゃん^^
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_2232670.jpg


別のサークルの中では
お昼寝中の子犬達(笑)
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_2235349.jpg

ご来場者様。途切れることなく
会いに来て下さり ありがとうございました。
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_2321323.jpg


そして。優しいご縁を頂けてうみちゃん里親様決定!
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_2254943.jpg

りくくんは初めて犬を迎えるご夫妻様に里親様決定!
子犬さとおや会ご報告。_c0266644_2244098.jpg

子犬さとおや会ご報告。_c0266644_225225.jpg


それぞれに家族ができました!

もうボクがうみちゃんを守らなくてもいいんだね!
安心したら 眠くなってきた~zzz   byりく。


新しい家族を保護犬から迎えて下さり心からありがとうございます。
応援して下さった皆さまありがとうございました。
そらははさん。今回もポスターありがとうございました。





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-07 23:58