さくら&たらトライアルスタート!

しじみ母です。

写真がきちんとアップできないまま
更新するのはどうかと思うのですが
先に進ませて下さい。m(__)m


さくらちゃんとたらちゃんも
無事にお届け完了しています。
c0266644_2203685.jpg

c0266644_215536.jpg
c0266644_2175214.jpg



仔犬を2匹迎えること。
ご家族で何度も話し合って下さいました。

お家を汚すのも2倍になるし
食費も医療費もすべて2倍になります。
二匹だとお散歩も大変かも。
兄妹なので介護も同じ時期にくるかもしれません。
c0266644_0101546.jpg

お見合いに来られ
さとおや会にも来られ
面会にも来て下さって

さくらちゃんとたらくんを
迎える覚悟を決めてくれたご家族様。

2倍の大変さがあると思いますが
ふたりで100倍の笑顔を運んでくれると思います!
c0266644_2161684.jpg

妹ちゃんお兄ちゃんが「抱っこしないで」
とサインを出してくれていました(*^^)v
c0266644_2195379.jpg



新しい家族を迎えたら
『そっとしておいてあげよう』

とても大切な思いやりですね。
ふたりのお兄ちゃん。妹ちゃん。ありがとう(*^-^*)
c0266644_02130100.jpg

パパさんがお留守の時のお届けでした。
家族写真が綺麗にアップ出来てよかったです。(涙)



2015年4月4日。さくらちゃん&たらくんトライアルスタート!
お名前はそのままさくらちゃんとたらくんとのこと。



現地からの引き取りと運搬とお世話をしてくれたじゃりんこさん。
ふたりが乳飲み子の時の一番大変な時期を担って下さったJIJIさん。
助けてくれてありがとうございました。ふたり幸せになれました。



写真がきちんとアップされておらず
本当に申し訳ありません。
再度挑戦してみます。<(_ _)>






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23874664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2015-04-09 09:45 x
あいちゃん、りくくん、うみちゃん、
さくらちゃん、たらくん、おめでとうございます。

本当のご家族に巡り合えてよかったですね。
結果だけ拝見しますと。「やったね!」と
軽い言葉が出てきそうですが、ここまでたどり着くまでには
たくさんの方の手を借りてらしたわけで・・・・・。
里親様はじめ、みなさま、本当にありがとうございます。

母さま、ちょっとお写真のアップの調子が悪いようですが
そんなのぜんぜん、オッケーですよ。
幸せな様子は、心で見えますから!!なんつって。
Commented by jiji-enishi at 2015-04-10 11:00
初めまして。ジジです。
僅かな期間でしたが 命のリレーに参加できたことを嬉しく思っています。

このような活動が必要なくなる日が来ますように。

また私に出来る事がありましたらお手伝いさせてもらいますのでお声かけください。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-04-12 02:49
☆テクさん

お返事遅くなりました。写真がアップできなくて泣きそうだったのですがテクさんからの>こころで見えますから!に救われる気持ちでした。子犬たちそれぞれ幸せに巡り合えてよかったです。写真もやっとアップできるようになってよかったです。
テクさん。いつもありがとうございます。<(_ _)>
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-04-12 02:58
☆jijiさん

乳飲み子の預かり先を探している情報が入っても迷ってしまう私です。私が迷っている間に凍死してしまうかもと思いながら。そんな中jijiさん命繋いで下さりありがとうございました。
さくらちゃんたらくん達の可愛いお写真拝見させてもらいました。か、か、可愛い!さとおやさんにも教えてさしあげます!
jijiさんのブログは癒されますね!!!!!
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-09 00:38 | Trackback | Comments(4)