人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみちゃん。トライアルスタート!

しじみ母です。

お届けの日の朝になって
便が緩くなったうみちゃん。
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_1323625.jpg

動物病院受診。凹んでいるうみちゃんも可愛い^^
整腸剤が処方されました。
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_211786.jpg

元気ハツラツはいつも通りで
さとおや様の受け入れ態勢は整っていて
引き続きうみちゃんの様子を見て頂けること。
さとおや様のお宅が我が家からそう遠くはなく
獣医さんから上記条件が整っていればGOとの見解も頂き

予定通りお届けさせてもらいました。
心待ちにしてくれていたご家族様。
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_1362426.jpg

先代犬さくらちゃんは17歳で永眠とのこと。
うみちゃんもさくらちゃんのように長生きしてもらいたいです。
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_2102275.jpg


モデルのようなお兄ちゃん達から
「かわいい。かわいい」と何度も言ってもらえて
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_1583798.jpg

うみちゃん。ちょっと照れます。
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_212411.jpg

お兄ちゃんの魔法の言葉に即効性が!
到着から30分も経たないうちにうみちゃん
美人さんに進化しました!(*^^)v
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_1465141.jpg

おばあちゃまからも褒めてもらって・・♪♪
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_1572739.jpg

そんな中、うみちゃんがマットをガリガリした場面もあって
ご家族様が「こういう時は楽しいことに気を逸らせばいいね!」と!
叱るのではなく人も犬も気持ち良く過ごせるヒントを私ももらいました。


うみちゃん。おめでとう!
ご旅行中でお留守だったおじいちゃまにもよろしくね。うみちゃん!
うみちゃん。トライアルスタート!_c0266644_1541025.jpg





2015年4月10日 うみちゃん。トライアルスタート!
お名前はうみちゃんのままとのことです。






私たちが帰った後にシートで排便。
若干柔らかい程度とのことで
まずは安心させてもらいました。(*'▽')
うみ母さん。様子をお知らせありがとうございます。


応援して下さった皆さま。ありがとうございました。


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


画像の乱れが続いていて申し訳ありません。<(_ _)>






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-11 02:39