人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな号さんのお写真拝借

しじみ母です。

前記事の写真もやっと
アップできました。失礼しました。<(_ _)>



うみちゃんお届けの後
卒業犬鉄丸家に突撃訪問!
鉄ちゃん。お散歩でうみちゃんに会ったらお友達紹介してあげてね^^
なな号さんのお写真拝借_c0266644_1433866.jpg

鉄丸家の駐車場に可愛い肉球が。
パパさんが石を敷き詰めたそうです!鉄パパグッジョブ!
なな号さんのお写真拝借_c0266644_147685.jpg

そして鉄丸ファミリーのお写真がとても素敵なのでアップさせて頂きます。
撮影なな号さん
なな号さんのお写真拝借_c0266644_1553718.jpg

最近 幸せな写真にも 泣けちゃう(涙)





いいな。鉄丸先輩。
ボクも家族写真。なな号さんに撮ってもらいたいな♪
なな号さんのお写真拝借_c0266644_1491194.jpg

お散歩。ほとんど抱っこで。
なな号さんのお写真拝借_c0266644_1502093.jpg

知らないオジサンに甘える りく君でした。(*ノωノ)
なな号さんのお写真拝借_c0266644_1513448.jpg





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-12 02:09