人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の子話

しじみ母です。

昼休みに屋上で遊ばせた時は
家の子話_c0266644_22333380.jpg

変わりなかったのに
家の子話_c0266644_2233569.jpg

夜仕事から帰ったら
しじみの顔が腫れていて

動じない性格の私なのですが
「しじみの顔が――!!!!」
と、動じてしまいました。(焦)

しじみの病院は水曜午後が休診で

何かの時は卒業犬健太ママに診てもらえる!と、
勝手にお守りのように思っているのですが^^

今日はしじみ姉が実習でお世話になった
動物病院で診てもらいました!





家の子話_c0266644_22344722.jpg

急性アレルギーとのこと。
注射を2本打ってくれました。

腫れが引かなかったり、
症状を繰り返すようだったら
原因を突き止めるべく
アレルギー検査をすることになりました。





早く帰りたい しじみさん。
家の子話_c0266644_22531634.jpg




動物病院やペットホテルからの
脱走もあってはいけないけど、あることなので

すぐに外に出られない造り。いいですね!
家の子話_c0266644_22535898.jpg






家の子話になってしまいましたが・・

りく君。元気にしています!
家の子話_c0266644_2311062.jpg




帰り道でウォルフくん!
ウォルフくんママは
いつもRADAC里親会を支えてくれています!
私が信頼している人です。(*^-^*)
家の子話_c0266644_23344774.jpg




卒業犬りんちゃん(もも)♪

外界を怖がるりんちゃん。
狂犬病を予定していた日が雨だったそう。
雨の日に外に出し余計に危険を伴ってはいけない。
と、予定を延期されたそうです。

予定した日に決行したい。と無理をしてしまいがちですが
りんちゃんを想うご家族様の延期の決断がとても有り難いです。
家の子話_c0266644_23164794.jpg

りんちゃん。お顔が柔らかくなりましたね♪





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-15 23:33