人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が苦手な人は多い。のでは?

しじみ母です。

ご心配おかけしました。
しじみ。顔の腫れはひいてきました。

「ボクも心配したよ。」と、りく君。
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_23271455.jpg

原因がわかっていないので気を付けてみます。




絵本の読み聞かせの先輩が来訪。
「犬は50年以上触ったことがない。」と
控え目に言ってくれていたけれど犬が苦手みたい。

私の周りは犬好きの人が多いので
世の中の大半の人が犬を好きだと
錯覚してしまいそうになりますが

世の中の半分以上の人は犬が苦手なんだ。
りこちゃんの捜索をしていて思ったことです。



「でも、この子はいい子だね。」
と言ってもらえたりく君。(*^^)v

フードを一粒。手のひらにのせてくれました。
指でつまんであげると間違って歯が当たってしまうことがあるので
手のひらにのせてあげてくれるのは正解。
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_23281266.jpg

吠えも興奮もなく落ち着いて
お客様を迎えられた りく君でした。
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_23462743.jpg

りく君はさとおや様が決定しているのでお留守番ですが
日曜日19日はさとおや会を開催します!
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_23491595.jpg




この子たちはまだ保護から日が浅いため
今回の里親会には参加出来ないのですが
この子たちもよろしくお願い致します。
保護主じゃりんこさん
ボスくん
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_2353058.jpg

しらすちゃん
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_2353302.jpg

ほたるくん
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_23534914.jpg

ぼんくん
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_2358692.jpg

参加の犬猫たちはこちらでご覧いただけます。皆様のお越しをお待ちしております。





卒業犬。ウリエル♪
もっと可愛い写真も送ったのに
なぜにアップがこの写真??
と、ウリエル父さんにオコラレル(*ノωノ)
犬が苦手な人は多い。のでは?_c0266644_002493.jpg

ウリエル君。毎日お友達と楽しそう!(メスのみ^^)
2歳のお誕生日もおめでとう!!!



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

じゃりんこさん預かり犬をご希望の方もRADACアンケートにご記入お願い<(_ _)>。



りこちゃんの情報もお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-17 00:08