人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしています。

しじみ母です。

しじみもりくも元気にしています♪

しじみは預かりっ子と
ほとんど遊んでくれないので

私が台所に立っていると
りく君はずっと私のそばで

「何かお手伝いすることありますか?」
と、待機してくれています。
美男子だね。りく君( *´艸`)
元気にしています。_c0266644_00974.jpg

子ども達(人間の)見習ってほしいものです。(≧◇≦)





日曜日はお待ちしております🎶
参加の犬猫たちこちら
元気にしています。_c0266644_05184.jpg

さとおや会場の近隣の皆さまも
いつもあたたかい声をかけて下さり
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

犬猫を苦手な方もいらっしゃる。
ということも配慮しながら
気持ちのいい里親会としていきたいです。

お休みの日にお運び下さったご来場者様にも
楽しい時を過ごしてもらえますように・・!

ご意見等ありましたらお知らせお願い致します。
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





卒業犬 やまとくん♪
体重20㎏になったやまとくん!
やまとママさんのお便りには
「カワイイ♪」の文字がない時はないです(*^-^*)
日に3回はお散歩に行かせてもらえて
お散歩大好きやまとくん。よかったね!
元気にしています。_c0266644_0184410.jpg

やまとくん。お兄ちゃん達によろしくね^^






りこちゃんの情報は09054393269へ。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-18 00:28