人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー&とまと よろしくです。


しじみ母です。

卒業犬としおくんからフード皿等の物資をお預かりしました。
ハリー&とまと よろしくです。_c0266644_0321874.jpg

日曜日のさとおや会で保護主さんと分けさせて頂きます。
ハリー&とまと よろしくです。_c0266644_0353281.jpg

としおパパの上をジャンプするりく君^^
ハリー&とまと よろしくです。_c0266644_0324522.jpg

りく君!運動能力高いね!としおくんからも感心され(*^-^*)





この子は、もっとすごいかも!










預かりボランティアkさんのお家で過ごしていた
ヘレン君。
ハリー&とまと よろしくです。_c0266644_033968.jpg

とまとちゃん。
ハリー&とまと よろしくです。_c0266644_0332475.jpg

kさん宅の先住犬さんが体調を崩してしまい
我が家に預かり移動になりました。

とまとちゃんはとまとちゃんのままですが
ヘレンの名前を「ハリー」に変更することにしました。

明日のさとおや会から「ハリー」として新たな犬生のスタートです!
ハリー&とまと よろしくです。_c0266644_0422894.jpg

ヘレンは一度トライアルを中止になっているそうです。

「子犬がこんなに大変と思わなかった」
というのがトライアル中止理由とのこと。

中止理由が 納得できる テンションの高さです。(笑)





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





りこの情報は09054393269まで。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-19 01:03