人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー多飲多尿

しじみ母です。


19日のさとおや会。

ご来場下さったご家族様の女の子に
ハリー。なんと!足をあげて
オシッコをかけてしまったのです!

女の子をビックリさせてしまって
・・申し訳なかったです。(*´Д`)

お洋服を洗わせてもらい乾くまでの間
ワンコたちと触れ合って下さいました。

普段オシッコを失敗しても
怒ったり注意したりすることはないのですが

この場合は注意すべきだったかな。。
と後になって思っています。

足をあげて人にオシッコをかけるなんて
ワガママな行為と思うのです。

妹ちゃんと私が凹んでいるのを感じた
お兄ちゃん(小4)が(オシッコをかけたのは)
「好きってことだよね。」と言ってくれて

お兄ちゃんの救いの言葉に感動しました。ありがとう。( ;∀;)
ハリー多飲多尿_c0266644_2337431.jpg



預かり移動した翌日がさとおや会で
目まぐるしい状況の変化で
ハリーに頑張らせ過ぎてしまいました。
ハリー多飲多尿_c0266644_023898.jpg




家でも落ち着くまでに数日を要しました。
ハリー多飲多尿_c0266644_041854.jpg

一週間で我が家のルールをわかってきたハリー。
とても明るい性格で真っ直ぐな子です。
ハリー多飲多尿_c0266644_053271.jpg



※ハリー。多飲多尿です。
オシッコは水のような色です。
この時期だけのことだといいのですが..



次回のさとおや会は5月24日です。





卒業犬。マフィンちゃん♪(にと)
雑種犬を家族に迎えたご家族様なら
誰しも一度は(何犬の血が混ざっているんだろう?)
と考えたことがあると思うのですが、

マフィンちゃんはDNAを調べてもらったそうです!
その結果マフィンちゃんは
「シャーペイ、ポメラニアン、プードルとヨーキー」の
ハリー多飲多尿_c0266644_0185917.jpg

世界で一頭だけのマフィンちゃんでした!(*^^)


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。


里親様ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-24 00:30