人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色白は七隈隠す?

しじみ母です。

いっぽう とまとちゃんは
お友達と友好的にさとおや会に参加し
(右は寛平さん。非常に穏やかな子です。)
色白は七隈隠す?_c0266644_1035084.jpg

自分をアピールすることもなく
控え目なとまとちゃんでした。
色白は七隈隠す?_c0266644_1044449.jpg

このお写真はウォルフママさんが撮ってくれたのですが
実物のとまとちゃんの毛色はこのお写真です。
色白は七隈隠す?_c0266644_1063056.jpg

実物の色合いをお伝え出来ていないって私って・・汗



「実物の色合いは会いにくればわかるよ!」
と、卒業犬鉄丸さんが会いに来てくれました!!!!!
色白は七隈隠す?_c0266644_1031487.jpg

このお写真もウォルフママさん(≧◇≦)
色白は七隈隠す?_c0266644_10152795.jpg

鉄丸の付けている迷子札はパパさんの手作り♪
鉄ちゃん手作り!いいね♪♪
色白は七隈隠す?_c0266644_1014042.jpg

手作りといえば・・
やまとパパさんも手作りのにんじんクッキー!
色白は七隈隠す?_c0266644_10181130.jpg

わんこ用の手作りクッキー!!!!いいですね♪♪




ウリエル母さんからは嬉しいニュースも寄せられました!
2015/04/22 ニュースです!
1972年に神奈川県動物保護センターが設立されて以来、
昨年初めて犬猫とも殺処分ゼロに!



神奈川県で出来たことが千葉県で出来ないわけがない。・・と、私は思うのです。
殺処分数が多い県の犬猫を収容施設に空きがある県に移動できたらいいのに。
とも私は思うのですが・・






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

ハリー&とまとRADACアンケートよりお願い致します。

ハリーの多飲多尿はまだ様子を見ている段階ですが
今後続くようなら検査をしないとならないと思っています。

ボクは元気だよ!
色白は七隈隠す?_c0266644_10265939.jpg








りこちゃん。迷子中です。情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-25 10:30