人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のワクチン接種。

しじみ母です。


ハリー&とまと2回目ワクチン接種。
しじみ狂犬病予防注射。
2回目のワクチン接種。_c0266644_23284175.jpg

しじみ!体重10㎏→9㎏に!(まだ太り気味とのこと)



ハリーは動物病院の看板犬のごとく
尻尾を振って皆さんをお迎えしていました。
2回目のワクチン接種。_c0266644_23375749.jpg

声をかけてくれる人には
倍返しで答えていました。(*ノωノ)
2回目のワクチン接種。_c0266644_2341596.jpg

ハリー。6.1㎏。
ワクチンを打ってもらう時に暴れたハリー。
注射なんてへっちゃらそうなのに弱虫です(・・;)
2回目のワクチン接種。_c0266644_23295339.jpg

我が家に移動して来てまだ一週間なので(ワクチン接種時)
多飲多尿はまだ様子をみていきましょう。というということになりました。



とまとちゃんは、はじめての場所に緊張。
2回目のワクチン接種。_c0266644_23435825.jpg

あくびをして自分を落ち着かせています。
2回目のワクチン接種。_c0266644_23583088.jpg

とまと。4.3㎏。
緊張していたとまとちゃんですが
ワクチンを打ってもらう時は
大人しくジッと我慢できる子でした。(*^^)v
2回目のワクチン接種。_c0266644_2332745.jpg

ハリーは数件お見合いを予定しているのですが
とまとちゃんはお見合い予定がゼロです。(不思議)







卒業犬たんご君♪
お届けから1年が過ぎました。
お姉ちゃんたちが布団に誘い入れても
「ぼくはおかあさんと寝るんだよ」と、
ほふく前進でお母さんのお布団に移動するたんごくん(*^^)

たんごの幸せは受け入れてくれた柴犬長太郎兄さんのおかげです!
2回目のワクチン接種。_c0266644_013150.jpg

お友達の皆さんもありがとうございます(*^-^*)
2回目のワクチン接種。_c0266644_062451.jpg

写真左後がたんご君。体重18.7㎏とのこと!
ハリーはもっと大きくなると思います!!!



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



とまとちゃんご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-28 00:21