人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事中も落ち着いています

しじみ母です。


我が家は、
自分たちが落ち着いて食事を摂りたいので
先に犬たちに食事をあげています。

人間はテレビを観ながら食べる時があり
その時は低いテーブルで食べています。
食事中も落ち着いています_c0266644_23321126.jpg

テーブルに手をのせてはいけないことを教えただけで
(教えるといっても、手を下におろしただけ)かけなくなりました。

食後。「さっちゃん。ご飯粒ついてるよ。」と、とってくれるハリー^^
食事中も落ち着いています_c0266644_2348113.jpg


とまとちゃんは、人の食べている物に興味がない感じ^^
食事中も落ち着いています_c0266644_23323623.jpg


すっかり落ち着いて過ごせるようになりました。

ハリーの多飲多尿も落ち着いてくるような感じがあります。




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

とまとちゃんご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





卒業犬なごみちゃん♪
パパさんにくっついてお昼寝・・zzz
食事中も落ち着いています_c0266644_23594196.jpg

パパさんもなごちゃんも
とーーーっても気持ちよさそうですね(*^-^*)



さとおやの皆さま。
保護犬を幸せにしてくれてありがとうございます。<(_ _)>











りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-30 00:06