ハリーさとおや様決定。

しじみ母です。

おかげさまでハリー。里親様決定しました!!!

ボクの家族が
「イタズラしてもいいよって。」
c0266644_23572331.jpg

「オシッコも失敗してもいいよって。」
c0266644_23405328.jpg

「病気になってもちゃんと獣医んさんで診てくれるって。」
c0266644_23413773.jpg

「体も大きくなってもいいよって。」
c0266644_23422147.jpg

「元気いっぱいでいいよって。」
c0266644_2343268.jpg

最期まで守ってくれるご家族様に
迎えてもらえることになりました。

(それ噛んでもいいの?
と、ちょっと心配そうな とまとちゃん。可愛いーー(≧◇≦)





算数の宿題プリント。
さっちゃんに噛んでって頼まれたんでしょ?!
c0266644_23495785.jpg

ボクの口から「そうです。」とは言えません。
c0266644_23505353.jpg

ボクはさっちゃんを守るんだい。



移動してきて間もなく様子を見る前に「多飲多尿」という文字を出したことで皆様にご心配もおかけしてしまいました。落ち着いてきています。里親様は医療従事者さんなので病気の可能性があることも承知した上で迎える覚悟をして下さいました。
ハリーを応援して下さった皆さまありがとうございました。保護当初の一番大変な時期を預かってくれていたKATOUさん。ありがとうございました。


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@)まで。

とまとちゃん里親様募集中です。RADACアンケートよりお願い致します。




卒業犬。りんちゃん♪(もも)
お外はまだ怖いけどママたちと一緒に
頑張って予防注射も行けた りんちゃん!
c0266644_0213676.jpg

ママ頼りな りんちゃんです(*^▽^*)いいね♪
りんちゃん。優しいお顔になりましたね^^感涙。








りこちゃんの情報は09054393269まで<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24025400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず姉 at 2015-05-02 07:18 x
あれれー算数のプリント食べちゃっていいのかなー?
という私もレシートとかハガキとかゆずにあげちゃってますけど(笑)
まあ、かじってビリビリにするだけだから、あんまり気にしてないです

かみかじるのゆずだけじゃないんだー
もっとかじろー!
ゆずより
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-05-04 11:10
☆ゆず姉さん

柚ちゃんも紙ビリビリ派ですもんね(*^^)食べないでビリビリにするだけならいいですよね!柚ちゃんは大好きなお姉ちゃんの個人情報を守るためにシュレッダーしてくれているのですね^^グッジョブな柚ちゃんです!さっちゃんは今日も手を付けていないプリントをハリーに渡していました。(おいおい)
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-02 00:28 | Trackback | Comments(2)