来夢さん5月6日行徳里親会

しじみ母です。

皆さま。楽しいGWをお過ごしでしょうか?
5月6日は行徳にて 来夢さんの犬猫里親会が開催されます

来夢さんのホームページこちらで、参加犬猫が載っています!


我が家は予定あり参加できないのですが
じゃりんこ家から参加する
この子たち
めちゃめちゃ可愛いですーー(≧◇≦)


左 雷太くん  右 風太くん

強引に抱っこされている感が・・汗
c0266644_9594278.jpg

でも抱っこっていいかも♪
c0266644_9573073.jpg

しまいには尻尾をブンブン振っていました^^
c0266644_10121481.jpg

雷太くんは、風太くんより警戒心があるけれど
c0266644_1055428.jpg

優しい気持ちで一緒にいれば
c0266644_1023878.jpg

心開いてくれる子たちです。
c0266644_103462.jpg

一歩踏み出そう!



「来夢さん里親会」
5月6日(水・祝)
『行徳文化ホールⅠ&Ⅰ』
14:00~16:00

よろしくお願い致します。





ハリー。前回さとおや様決定と
ご報告させてもらったばかりですが
ご家庭のご事情で白紙になりました。

人間の「事情」より
ハリーの関心事は「おやつ」^^
c0266644_10241459.jpg

ハリー。さとおや様募集中で
今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-04 10:27