人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶は先手必勝。

しじみ母です。


ハリーは、
とても真っ直ぐな子で

散歩中すれ違う人に
「ぼく。ハリー!」
と挨拶するんです。

犬に興味のない人には
スルーされてしまうのですが‥
・・そんなのへっちゃら!

「挨拶は先手必勝だよ♪」と。
ハリー。面白い子です^^





挨拶は先手必勝。_c0266644_2158551.jpg

やっほ~い!楽しい~!
挨拶は先手必勝。_c0266644_2159171.jpg

お姉ちゃんには
「あんまり興奮させないで」
ってオコラレタけど・・
いいよね!いいよね!
だって。楽しいんだから♪♪
挨拶は先手必勝。_c0266644_21555989.jpg

お友達には
落ち着いてご挨拶できるハリー。
挨拶は先手必勝。_c0266644_2157036.jpg

お友達が落ち着いているからかも。
挨拶は先手必勝。_c0266644_21572288.jpg

性格が明るくて前向き。
挨拶は先手必勝。_c0266644_22105779.jpg

お友達と仲良く出来るので
お散歩がますます楽しいです!
挨拶は先手必勝。_c0266644_22113847.jpg

ハリーは人も大好きで、
人の差し出す手が大好きです。
皆に可愛がってもらえる性格。
かーなーり いい性です。(*^^)v
挨拶は先手必勝。_c0266644_22122157.jpg

(しじみはよそ様にまったく愛想がないんです。家族一筋^^)
挨拶は先手必勝。_c0266644_22375238.jpg

ハリーは、
口の中に石を入れてしまうので
気を付けて見ています(*ノωノ)
挨拶は先手必勝。_c0266644_22385278.jpg

おかげさまでハリー。
多飲多尿の心配がなくなりました<(_ _)>







卒業犬 はなちゃんとはじめくん♪♪
兄妹で一緒に迎えていただけた ふたり。
体重12.5㎏と14.5㎏。
立派になったね・・うるうる。( ;∀;)
挨拶は先手必勝。_c0266644_22252580.jpg

卒業してもさとおや様にずーっと感謝しています。








ハリー&とまと里親様募集中です。
RADACアンケートよりお願い致します。






りこちゃんの情報は09054393269へお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-13 22:51