人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみ先輩としお先輩

しじみ母です。





なごみファミリー&としおファミリー来訪。

ハリーは、他犬に友好的なので
てっきり上手に迎え入れるのかと思いきや・・

毛を逆立て唸り、剥きッ歯に☆

ハリーは、自分のテリトリーと思ったのかな?

普段から唸ることをNGにしているので。。叱られたハリー。

すぐに、遊びに来てくれたんだ!とわかって
・・剥きッ歯は本当に最初だけでした。
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22282070.jpg

とまとちゃんは、いつもと変わらず
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22305176.jpg

ちょこ~ん・・としていて
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22311010.jpg

可愛さを放出していました。(*^^)
なごみ先輩としお先輩_c0266644_2231311.jpg

ボクだって、ちょこんしているよ^^
なごみ先輩としお先輩_c0266644_23542781.jpg

なごみ姉ちゃんの膝を枕にするハリーと、
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22373814.jpg

ハリーを枕にするなごみ妹ちゃん( *´艸`)
なごみ先輩としお先輩_c0266644_2239598.jpg

としおくんとなごみちゃんが性格◎二重丸なので
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22423410.jpg

みんなが穏やかに過ごせました。
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22445633.jpg

バトミントン大会もしたんだよ(*ノωノ)
としおパパさん!いつの間に!
私のカメラで撮ってくれていたのですね!ありがとうございます^^
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22493272.jpg

としおくん!なごみちゃん!楽しい時間をありがとう!
なごみ先輩としお先輩_c0266644_22514067.jpg

↑↑↑↑↑
なごみちゃんが身に付けている首輪と胴輪!
カッコいいですよね!デザインだけでなく機能性も抜群とのこと!
ピッタリのサイズを求めたい!と、お店まで足を運ばれたそうです!
お店の名前はBLOOMさん

なごみちゃん。いいね!いいね!・・いいな―――――――!!!!!(≧◇≦)











ご支援物資をお預かりさせて頂きました。

鈴木ダンクくん&マーリーくんよりフードと缶詰を。
なごみちゃんよりフードを。
あじさんよりシートを。

保護犬たちの為にありがとうございます。
なごみ先輩としお先輩_c0266644_2385588.jpg

いつも助けてくれて本当にありがとうございます。
としおママさん。いつも保護犬たちの存在をお知り合いに伝えてくれて
こうして物資まで預かってきてくれてありがとうございます。<(_ _)>








卒業犬めいちゃん♪
長野県のリンゴ農家さんのお家なの♪
毎日モンシロチョウやタンポポの綿毛を追いかけているそう!
以前もらったお便りでは穴を掘りつづけるめいちゃんでした^^
「お互いわかりあえてきて一緒に居てとても心地がいい」
とママさん。めいちゃん。立派になったでしょ♪♪

こまめにお写真も頂戴していたのに
アップするのが初めてで、ごめんなさい。汗
なごみ先輩としお先輩_c0266644_23161365.jpg

めいちゃんがめいちゃんらしく過ごせていますね!!!!!( ;∀;)






家族を待っている保護犬保護猫たち。
みんなにも素敵なご縁がありますように・・

今度の日曜日はさいわい会館にて里親会が開催されます!
参加犬猫はこちらでご覧下さい。RADAC


ハリーとまとご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-18 23:35