さとおや会。お疲れ様でした。


しじみ母です。


さとおや会へご来場の皆さま。
ありがとうございました。m(__)m

「フリマに♪」とご近所さんも
雑貨類を持ってきてくれて

さとおや会開催を開催できるのは
ご近所のご理解のおかげなので

本当に有り難いです。m(__)m

左から 杏さん。大母。みんなが頼りにしているMさん。
c0266644_11245344.jpg

左から ハリー。とまと。
c0266644_11334131.jpg

「おとなしいね」と声をかけてもらうたびに
「おとなしくはないんです。(^_^;)」

「でも。ボクみんなから落ち着いたね。
いい子だね。って言われるよ!」
c0266644_11375044.jpg

天真爛漫のハリーは落ち着いて
シャイだったとまとちゃんは明るくなって
「ふたりともいい塩梅になったね!」と、言われます!
c0266644_11385537.jpg

ふたりとも譲渡に心配な点は

「おしっこを失敗する。」

・・この一点くらいです。

まだ子犬なのでそんなの当り前!
と、思って下さる里親様募集中です。m(__)m


沢山の方が保護犬猫たちに会いに来て下さいました。
本当にありがとうございました。m(__)m
(写真は2階の猫会場です。)
猫ちゃんたちのご縁が繋がって私も嬉しいです!おめでとうございます!
c0266644_11225461.jpg


卒業犬うみちゃん♪
パパママと応援に来てくれました!!!
明るく美人さんになって幸せうみちゃん!!!
c0266644_11535215.jpg

ハリーととまともうみちゃんに続きたいです!
うみちゃんファミリー様。応援ありがとうございますm(__)m


保護犬猫を支えてくれているメンバーの皆様。
お疲れ様でした。また来月もお世話になります。m(__)m


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。


里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。




りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-26 12:03