犬を飼うなら・・

しじみ母です。

下痢がひどく何日も食べていないと
引き取った日の写真。
c0266644_2353682.jpg

鈴木家ダンクくんマーリーくんが
寄せてくれた缶詰だけは食べられて
命繋いでもらいました!!!!!
ありがとうございました。<(_ _)>


おかげさまですっかり元気になりました!
成犬は新聞くらい読まなくっちゃね!
c0266644_22571535.jpg

近日中に里親様募集とさせてもらいます。


さちこがしみじみ言うんです。
「犬を飼うなら成犬だね。」と。(*ノωノ)









卒業犬としおくん♪
ブランコの柵を飛び越える。
c0266644_2310322.jpg

ブランコ柵で驚くことなかれ!
鉄棒だって「ジーャンプ!」
c0266644_23121847.jpg

ママがウンチを拾う時はフセで待っているよ。
c0266644_23131953.jpg




私が麺を茹でるのにタイマーをセットして
「ピピピッ」の音!
ママに知らせに行ったとしおくん!(驚)

ママさんはトレーナーさんなのですが
としおは落ち着いているだけでなく楽しそうなのです!
パパとママが大好きなとしおくん♪♪
c0266644_23221241.jpg




ボクとアタシたちは
ここで家族待っています!
お利口さんで待っています!(ホントか?( *´艸`)
c0266644_23265894.jpg

子犬らしさのあるハリー&とまとです!(*^^)v






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートからお願い致します。



どの子にも家族が出来ますように・・
そして迷子の子はお家に帰れますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-06-11 00:37