ハリーも飛べるよ!(きっと)

しじみ母です。

鳥を見ているハリー。(*^^)
c0266644_2334913.jpg


c0266644_2341168.jpg


c0266644_2344094.jpg


c0266644_235253.jpg

行っちゃった。。












卒業犬吉助。
吉助。家族が出来て5年目スタート!我が家第一号の預かりっ子吉助。仮宿で過ごすより家族と一緒が一番!頭ではわかっていたけれど・・吉助お届けの時は行きと帰りの車中ずっと泣いていました。吉ママさんが「片腕をとられるお気持ちでしょう。」と私の気持ちを察して下さったことが昨日のことのように思い出されます。「病気でない子を選ぶ。という選択はなかった。」と吉ママさん。吉助。幸せです!発作がおきませんように・・
c0266644_23174078.jpg

吉助。5年目スタートおめでとう!(感涙)







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24249690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-06-12 23:42 | Trackback | Comments(0)