ハリーとまと不妊手術済


しじみ母です。

同じ日に手術をしたとは思えないわ。
c0266644_23175911.jpg

ハリーはすっかり元気なのに
c0266644_23172622.jpg

ワタシはまだ痛いの・・
c0266644_2322574.jpg

チャコちゃんがハリーの相手をしてくれて助かったわ。
c0266644_2319592.jpg

手術中に超丁寧に爪を切ってもらいました。
c0266644_2318331.jpg

深爪で血も出たの。(切ったのは母さん・・"(-""-)"
c0266644_23252310.jpg

傷口を気にしないので何も付けていませんが
無事に不妊手術を終え、術後も爪も良好です!
(ふたりマイクロチップは前の預かりさんが挿入してくれています)





卒業犬りんちゃん(もも)♪

穏やかに過ごせていると目が丸くなる。
そう聞いたことがあるのですが・・

た、た、たしかに!!!!!
りんちゃん!まん丸〇!!!

保護時のももちゃんの第一印象は
「はく製」でした。
(感情を無にし魂を飛ばしていました)

こんなに幸せになれて・・・感涙(:_;)
c0266644_23441643.jpg




りんにとっても、私たち家族にとっても、大きな1歩☆
りんですが…私たちと一緒にお外に出たぃと…
全身で気持ちを伝えてくれるよぉになったんです(ノ_<。)

c0266644_23523334.jpg

仮宿に居た時は、外に出ると震えが止まらなかったのに・・
ティオちゃんとこうして匂嗅ぎを楽しめるなんて!!!ううう。(:_;)

家族ってすごいな~と。しみじみ思います。
さとおや様。ありがとうございます。m(__)m










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。








※迷子犬の情報を頂戴しています。
逗子市桜山付近で放浪している犬あり。鈴を付けていたかも?
該当犬がいましたら情報お寄せ下さい。09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-06-23 00:18