横浜で甲斐犬メス保護されています。


しじみ母です。


横浜市北区にて。
昨年の12月8日~甲斐犬が保護されています。甲斐犬。メス。推定4歳。赤い胴輪。避妊手術済。チップの挿入なし。人馴れしているそうです。「保護した時は外に繋いでいたのですが、可哀想で家に入れました。可愛い子で情が移っています。でも、この子は本当の家族の迎えを待っていますよね。」と保護主さん。優しい方に保護してもらえています。甲斐犬メスを探されているご家族様がいらしたら情報をお寄せ下さい。shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。









最近。
チャコちゃんの性格がハリーに似てきました。
c0266644_239498.jpg

最近。ハリーの容姿がチャコちゃんに似てきました。( *´艸`)
c0266644_237763.jpg


↑一枚目の写真。
ガウガウしているふたりの後ろで 
シラ~っと寝ているとまとちゃんが可笑しくて( *´艸`)






ハリー。とまと。チャコ。
28日さとおや会に参加します。
c0266644_21582457.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
c0266644_2384851.jpg

ハリーはお見合いも予定しています♪




里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。










りこちゃんも優しい人に保護してもらえていますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-06-23 23:30