人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまとトライアルスタート!

しじみ母です。


新しい飼い主さんと散歩して
飼い主さんと玄関を入ることで

新生活がスムーズにはじめられる。
by。シーザーミラン

いろいろなトレーナーさんの
いいな~と思うところを真似する私。(マネか☆)
とまとトライアルスタート!_c0266644_22583425.jpg

とまとちゃん。嬉しそうでした!
とまとトライアルスタート!_c0266644_2259543.jpg

巣立つ子がどんな道を散歩するのか?
一緒に歩かせてもらえる私も嬉しいです♪
とまとトライアルスタート!_c0266644_22592818.jpg


お家の中も散策後。
あぁ。落ち着く~。
とまとトライアルスタート!_c0266644_2311746.jpg


とまとトライアルスタート!_c0266644_23113623.jpg


とまとトライアルスタート!_c0266644_2312097.jpg


とまとトライアルスタート!_c0266644_23122262.jpg


とまとトライアルスタート!_c0266644_23124612.jpg

このまま寝かしておいてあげたいくらい
とまとが、お家と一体化していて

里親様もとても穏やかで
とまとにピッタリなご縁だな~と思って・・(:_;)

よかったね。とまちゃん。(*ノωノ)





首輪を付け変え
あい母さんのお守りも新しくさせてもらいました!
とまとトライアルスタート!_c0266644_23162463.jpg

トライアルスタート記念の家族写真を♪
とまとトライアルスタート!_c0266644_2315116.jpg

里親会に会いに来てくれたお兄ちゃん。
今日は部活でお留守でした。
お兄ちゃん!風ちゃんをよろしく!

とまと。「風ちゃん」になりました!
「ふーちゃん」です(*^^)

応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。m(__)m




27年7月4日。ふーちゃん(とまと)トライアルスタート!




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




さとおや様。脱走防止策をありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-04 23:38