人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しじみ母です。

床を掃除する為に
テーブルをソファの上に乗せてみたら
ピッタリサイズ。(*^-^*)

チャコちゃん。お気に入りの場所に。
穴_c0266644_22521275.jpg

お気に入りのオモチャを持ってきて
穴_c0266644_2253229.jpg

・・・安眠・・・
穴_c0266644_22533522.jpg

ボクも入れて~!byハリー
穴_c0266644_2256222.jpg






この後、ふたりでソファの台座をガリガリして
穴を開けてしまったので、形状を戻しました☆(おーのー(:_;)





気持ちを立て直して・・☆



卒業犬。あゆむくん。そらおくん。の兄弟です!
(あゆむくん預かり主kさん♪)

後ろでふたりを守ってくれているのが
杏組卒業犬の幹ちゃんです!!!(幹ちゃんはご実家ワンコさん)
穴_c0266644_2341184.jpg




兄弟のリーダーはそらおに。
以前はおもちゃで遊ぶときに兄弟で取り合っていたのですが、
今はあゆむが一歩引いて譲ります。
優先順位はそらおにあるようです。
見ていてあゆむが可哀想な気もするのですが、
自分はそこはなるべく触れないように兄弟変わらず接するようにしています。
まあ、そんなの関係なしで毎日日課の兄弟首相撲ファイトはしているのですが。

穴_c0266644_234334.jpg

7月4日に去勢手術と記されてあったので
今日あたり元気にまたファイトしている頃かな?(*'ω'*)



パパ様100枚以上のお写真!ありがとうございました!感謝!







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

チャコご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-06 23:41