甘えん坊

しじみ母です。


チャコちゃんはお家の中で過ごすのは
我が家がはじめてなんだと思うのです。

オモチャやボールも
最近でこそ遊び方がわかってきましたが

はじめは、ただオモチャを見つめ
(どうしていいかわからない)
といった感じでした。(*'ω'*)

チャコちゃんにとって
家中すべてのモノが

はじめて見るモノで、
c0266644_154713.jpg


今日は圧力なべの圧に
驚いていました!
c0266644_23561750.jpg

びっくりするね!
と、チャコちゃん。
c0266644_235551100.jpg

甘える時もこうして
飛びつくことがあるのですが

これは人の胸に飛び込める

真っ直ぐなハリーをみて
覚えたことだと思います。

躾けとしては
人に飛びつくことは
良くないと思うのですが

甘える感情を表に出せることは
良し。と思っています。

飛びつかないでほしい時は

飛びつかないでオーラを出せば
飛びついてこないものです。

※ハリーはそうとも限りません。(*ノωノ)(飛びつくんかい☆)






チャコちゃんがハリーに
教えてもらったもう一つは
トイレットペーパーちぎりです!





c0266644_23514994.jpg

子犬時代に出来なかったことを
満喫して過ごせばいいよね!

チャコちゃんが明るくなれたのは
ハリーのおかげです。( *´艸`)





素直と言えば、卒業犬やまとくん♪
c0266644_0282641.jpg

手足が長っ!
体重23㎏になったそうです!(*^^)v
めちゃめちゃ2枚目!格好いい~!!!!!!

あられもないお姿もいいですね~(*ノωノ)
c0266644_0303173.jpg


ご家族様のみならず、
ご近所のパパさんご帰宅の車の音にも
窓に行って尻尾フリフリで待っているそうです!
やまとを撫でてからご自分のお家へ帰られるご近所パパさん。( *´艸`)



やまとが我が家に来て、
一番変わった事……それは高校生のお兄ちゃん。
散歩中に話しかけられるせいか、とても社交的に!


たまのイタズラ後が悲惨だけど、
家族皆、毛だらけだけど(笑)
我が家に来てくれて、ありがとう!


やまとくん!お家の子にしてもらえてよかったね(*^^)v
ご家族様。ありがとうございますm(__)m




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
チャコご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-10 01:11