現地訪問報告

しじみ母です。

3連休中に現地を訪問。
ご寄付のフードも搬入させてもらいました。
ありがとうございます。
c0266644_0273378.jpg

そして現地のメス犬2頭避妊手術しました。
運搬にはご寄付で頂戴したクレートが大活躍でした。

小柄な秋田犬風の子。
c0266644_0163783.jpg

小柄な白い子。
c0266644_0165724.jpg

可哀想に・・( ;∀;)
全身にダニが沢山ついていて
写真は麻酔が効いている状態です。
c0266644_0191054.jpg

環境の悪い中で過ごすということは
こういうことなんだ。

まだ保護出来ていないりこちゃんも
こういうことになっていると
思わざるおえません。(:_;)

じゃりんこさんとそら母さんと
現地全頭にノミダニ駆除のスプレーを点しました。

猫ちゃんにもね。(イヤがっていたけれど^^;)
c0266644_0332085.jpg

おかげさまで、幾分楽に過ごせると思います。
c0266644_0313233.jpg


※手術代とスプレー代と45㎏のフードは
ご寄付金から捻出させて頂きました。

ありがとうございました。m(__)m

「ありがとう。」を
何度言っても足りないです。m(__)m


そして。ノミダニが付いたままの保護犬を
イヤな顔ひとつせず、受け入れて

手術して下さる獣医さんにも
いつも感謝の気持ちで一杯です。m(__)m









新たに子犬が3匹棄てられていました。
c0266644_0153364.jpg

我が家で里親様とのご縁を待つことにしました。

アーサー。アレックス。アンソニー。
3匹ともオスです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>




ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。







りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-22 00:54