人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3兄弟

しじみ母です。


父さんとさちこで
アーサー、アレックス、アンソニー受診。
3兄弟_c0266644_22174985.jpg


現地犬の不妊手術は東京の協力病院にお願いしているのですが
家の預かりっ子は、近所のしじみかかりつけ医で診てもらっています。


「病院で写真を撮ってきて」
とさちこにお願いしたところ

・・ほとんどがボツ写真だった(-"-)

なんとか綺麗に撮れていた
アーサー。(実物のほうが可愛い)
3兄弟_c0266644_221977.jpg

アンソニー。(実物の方が可愛い)
3兄弟_c0266644_22332253.jpg

アレックス。(実物もこんな感じ)
3兄弟_c0266644_22203749.jpg


さちこには「いいね!綺麗に撮れたね!」
と伝えてあります(*´з`)
3兄弟_c0266644_22193962.jpg

アーサーとアンソニーの名前はすぐに出てくるのですが
アレッ?もう一匹なんだっけ?と考えてしまう私(おい)

そして。どの子も「あーくん。」(おいおい)

あーくん。
健康状態良好。
推定生後2.5か月。
口がラブとかゴールデンぽい愛らしさ。
耳は立つかな?立たないかな?
性格は子犬なのに落ち着いています。
これから弾けるかもしれません(*'ω'*)
3兄弟に素敵なご縁がありますように・・









卒業犬あゆむくん。そらおくん。
実際去勢後の動物を世話したのは初めてだったのですが、
兄弟とも精神的に不安定になったのと、
慣れないカラーの装着、
教えたことが全部リセットされた状態にになったりと
なかなか大変でした・・・。

あゆむとそらおの方が
いきなり病院連れてかれてたまったもんじゃなかった。(玉を取るだけに)

兄弟ともがんばった!

3兄弟_c0266644_22471811.jpg


パパさん。いつも笑わせてくれてありがとうございます。(*ノωノ)
2頭迎えると幸も2倍になるけれど医療費も2倍かかります。
さとおや様。いつもきちんとありがとうございます。m(__)m










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

チャコちゃん&3あー兄弟ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。
3兄弟はチャコちゃんより大きくなると思います(*^^)v






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-23 23:09