2匹募集一旦停止。

しじみ母です。


日に日に大きくなっている子犬たち(*'ω'*)
c0266644_2252351.jpg

3匹は甘えん坊ですぐに膝にのってきて
c0266644_22533690.jpg

さちこの膝はいつも誰かがのっています^^
c0266644_22553118.jpg


キマッタ写真を撮りたいのですが
ブレブレになってしまって(-"-)
c0266644_22584323.jpg

ボク。本当はもっと格好いいんだけど。と、アンソニー(*_*;
c0266644_22595674.jpg

おばちゃん!しっかりーー!と、アレックス(*_*;
c0266644_2305588.jpg

アンソニーとアレックスは
おかげさまで数件ご縁を頂戴しており
募集を一旦停止とさせて下さい。m(__)m



では。ボクの写真は格好良く撮ってもらわなくては♪byアーサー。
c0266644_23028100.jpg

アタシは可愛くて撮ってよね♪byチャコちゃん。
c0266644_23231889.jpg


アーサーとチャコちゃんは
引き続き里親様募集中です!

ご希望者様はRADACアンケートご記入へ。

ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。






卒業犬ハリー♪
とっくに正式譲渡になっているハリー!
(ご報告が遅くて申し訳ありませんm(__)m)

犬を迎えるとは・・を
きちんと話し合って「覚悟」を決めて迎えてくれたご家族様です!

お兄ちゃんのパンをガン見しているハリー( *´艸`)
ハリーの幸せを仲良しだったチャコちゃんも喜んでいます!
c0266644_23451768.jpg

ハリーが幸せで保護当時の預かりkさんも喜ばれています!
さとおや様。ありがとうございます。m(__)m








東京都の収容犬が似ていたのですが
残念ながらりこではありませんでした。
収容されている子たち。家族の迎えがありますように・・
りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24541932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-08-12 00:17 | Trackback | Comments(0)