アーサーさとおや様決定!


しじみ母です。


さとおや会お疲れさまでした。
おかげさまで、アーサー里親様決定しました!
c0266644_0581722.jpg

ありがとうございました。
取り急ぎご報告まで。<(_ _)>





アレックスも元気にしています♪
c0266644_10865.jpg

アレックス。来週お届けです。





チャコちゃんはキッチンマットがお気に入り♪
c0266644_112165.jpg

チャコちゃん・・ちょっと太り気味?(≧◇≦)










皆様のご支援で秋桐ちゃん
明日9月4日手術してもらえるとのこと。
今度こそ、秋桐が快適になれるように
手術が成功しますように・・!
あっきぃ。頑張っていてえらいです!


引き続き秋桐へのご支援をお願い致します。
こちらからお願い致します。m(__)m










りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-09-04 01:15