現地犬移動先募集中。

しじみ母です。


預かりボラのkさんの里親様より。
子犬たちのフードを譲って頂きました。
大喜びのふたりです。(*_*;
c0266644_22512037.jpg

ありがとうございました。<(_ _)>









現地の子たちにもフードを届けました。
こちらはRADACでお預かりしているご寄附で
購入させて頂きました。

ご寄付でフロントラインも購入させて頂きました。
c0266644_2392879.jpg

ノミダニの苦しさから解放されます。
c0266644_2394636.jpg

ありがとうございます。



テクさんに譲って頂いた犬用「鮭とば」も全頭にいきわたりました!

こんなに美味しい物は食べたことがない子たち。
みんな夢中で食べていました!
c0266644_23134437.jpg

白い♂。この子は、
c0266644_23111658.jpg

預かりに手を挙げて下さった方がいらしたとのことで
じゃりんこさんが引き取ってくれました。
じゃりんこさんブログで可愛い表情を見ることができます!

この白犬♂くん。ご覧のとおり容姿が整っている上に
人懐こい性格で、全身から素直さが溢れていました!

もし知人が家族に迎える犬を探しているとしたら
私はこの白犬♂くんをご紹介したいです!(チャコちゃんではないんかい?(-"-)








この日、2頭不妊手術を施してもらう為、車に乗せました。
としおママさんが同行してくれて本当に助かりました。

手前の茶色♂。2か月前に会った時は、人懐こく甘えて来ていたのですが
環境のせいで、警戒心が強く吠えるようになってしまっていました。
c0266644_23251056.jpg

安心して過ごさせてあげるだけで、
素質の良さを取り戻せると思うのです。
この子もとっても可愛い表情をしています。
c0266644_23264452.jpg

茶色♂。2~3才。体重16.5㎏。フィラリア(-)去勢手術済。ワクチン済。
預かり先。里親様。募集中です。




ご支援して下さっている皆さま。この日の活動が出来たのも皆様のおかげです。ありがとうございました。としおママさん。そら母さん。杏さん。大母さん。じゃりんこさん。ttレーサーさん。しじみ父。お疲れさまでした。受け入れて下さる獣医さん。いつもありがとうございます。感謝。

ご質問等、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお寄せください。





卒業犬なごみちゃん♪
パパとママの結婚記念日を
お誕生日にしてもらったなごみちゃん♪(嬉)
c0266644_028538.jpg

口と目の周りが痒くなってしまって
皮膚科の専門医に診てもらっているとのこと。
その後落ち着いてきていますように・・

姉弟のやまとくんのぞみちゃんに痒いのが出来ませんように・・
なごみママさんより。











りこちゃんの情報は09054393269まで。
りこちゃんが迷子になったH15年も台風が多い年でした(:_;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24658966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-09 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-09-09 22:40
☆鍵コメさん

ありがとうございます!
メールさせて頂きます。<(_ _)>
by shijimisfamily_s2 | 2015-09-09 00:00 | Trackback | Comments(2)