チャレンジャーアレックス。

しじみ母です。

子犬に(近寄るんじゃないわよ)
オーラを出している しじみ。

好奇心旺盛。チャレンジャーなアレックスは、

「しじみさん。そう言わずに遊んで下さいよー。」
c0266644_23153434.jpg

「遊びましょうよー。」(オコラレルヨ)
c0266644_2316445.jpg

ずえったい オコラレルヨ☆
c0266644_23162477.jpg

「ガウ!」(ほらね(*_*;)
c0266644_2317344.jpg

それでもあきらめないアレックス。
c0266644_23173974.jpg

お腹をみせたまま、ずっと誘っていました( *´艸`)
c0266644_2318368.jpg

・・つれない しじみさんです(≧◇≦)



留守番の時は、クレートの中で過ごしていたり
クレートの扉は外してあるので、タオルの上で寝ていたり
時にはイタズラをしながらお留守番しています(≧◇≦)
c0266644_23144529.jpg

子犬らしさ満載のアレックスです。いい子(*´ω`*)













卒業犬。みかんちゃん♪
みかんちゃん!お姉ちゃんになりました!

みかんと毎日のように散歩していた効果もあったのではないかと思い、
みかんにも感謝しているところです。


お誕生おめでとうございます!
c0266644_23314320.jpg

みかんちゃん!ママを助けて弟くんのお世話頑張ってね♪



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-09-09 23:37