川崎駅西口ナイスさん

しじみ母です。


さとおや会。
大勢のご来場者様が!(と聞きました。)

チャコは父さんと参加していたのですが
私は地域のボラに出ていて欠席でした。( ;∀;)

卒業犬のぞみちゃんノンちゃん♪(のどか)が
遊びに来てくれた!と聞いて・・
会えなくて残念でなりません(:_;)

今日のノンちゃんの写真も撮れなくて(:_;)
前に頂戴したノンちゃんのお写真をアップさせて下さい。
c0266644_00695.jpg

ノンちゃんご家族様。ありがとうございました。
また遊びに来て下さい(:_;)



(今日は私の友達も来てくれていて
フリマでおススメの買ってもらいたい物もあったのに・・( ;∀;)

さとおや会。欠席しないようにします。( ;∀;)












今回。川崎駅の西口にある住いの情報館ナイスさんが
c0266644_02163.jpg

RADACで里親会を開催していることを
店頭で告知して下さり
c0266644_021848.jpg

そらははさんとウォルフママさんが作ってくれた参加犬猫一覧を
とても綺麗にディスプレイして下さり
c0266644_025146.jpg

今日、大勢の方がご来場して下さったのはナイスさんのおかげです(*´ω`*)

c0266644_03632.jpg

有り難い気持ちで一杯でした。
本当にありがとうございます。

保護犬猫たちに会いに来て下さった皆さま
心からありがとうございます。<(_ _)>






今日。チャコちゃんは
「チーンとしていた。」そうです(*ノωノ)

父さんに
「ねねちゃんはどんな様子だった?」と聞くと

「ねねちゃんも、チーンとしていた。」と(*ノωノ)

写真は先月参加した時のねねちゃんです^^
c0266644_020828.jpg

ねねちゃん。今日も頑張ったね♪♪






ボラの皆さま。安心してお任せ状態でした。ありがとうございました♪

そして。エリザベス母さん!今日もありがとうございました♪
ちょこっとだけでも お会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24737946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2015-09-28 11:33 x
すごいっ、「ナイスさん、ナイスッ!!」とか、
言うと思ったでしょ・・・・・。

こんなに、スペースを割いてくださるなんて、
なかなか、してくれないです。
住宅関係なので、なかなか、お客さんになれませんが、
そちら方面でお家を探しているお友達がいましたら、
お話させて頂きますね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-09-30 00:09
☆テクさん

さすがテクさん!
かゆいところに手が届く!

今どきは、スーパーもチラシを貼らせてはもらえないので、こうして告知して頂けて本当に有り難かったです。
ナイスさんは、普段からいろいろな催しをされていて、いつも地域を元気にしてくれています(*^^)v
相談しやすいナイスさんは頼りになります!

テクさん!ナイスなコメントありがとうございました♪
言ってほしかったことを言ってもらえるって嬉しい^^
Commented by しののめ at 2015-10-02 12:21 x
しじみ母さま

ねねちゃんをご紹介していただきありがとうございます☆先日のねねちゃんは「チーン」どころか
顔に斜線が入って「どよ~~ん」でした(笑)もう少し場慣れして営業できるようになりたいです。
またよろしくお願い致します!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-10-03 01:18
☆しののめさん

さとおや会ありがとうございました!お疲れさまでした!ねねちゃんチーンを通り越して「どよ~~ん」だったのですね(笑)チャコと一緒に遊べるようになったらお互い楽しい里親会になりますね♪10月はねねちゃんの分もチャコちゃん頑張ってきます(*^^)vまたよろしくお願い致します(*^-^*)
by shijimisfamily_s2 | 2015-09-28 00:34 | Trackback | Comments(4)