チャコ。初ドックラン。

しじみ母です。

(先月の写真です(^^;)

はじめて会う人に慎重ではありますが
尻尾をさげることなくご挨拶できるチャコちゃん。
c0266644_17342258.jpg

はじめて会うお友達にも
失礼のないご挨拶ができるチャコちゃんです(*^。^*)
c0266644_17345346.jpg

はじめてのドックランも楽しめました♪
c0266644_1741756.jpg

犬まみれ 至福の時。
c0266644_17431081.jpg

チャコちゃんはボール遊びが大好き!
c0266644_17441469.jpg

遠くに投げて下さいよ~!
c0266644_17465688.jpg

やる気満々のチャコちゃんです。
c0266644_17464393.jpg

パク。ナイスキャッチ!
c0266644_17454812.jpg

しじみ母さんも投げてー!
c0266644_17492012.jpg

遠くに投げて下さいね~!
c0266644_17493645.jpg

・・アレレ?(^_^;)
c0266644_17494644.jpg

どんまい☆母さん☆
c0266644_17515855.jpg

大丈夫。大丈夫。
どんなボールでも大丈夫。
アタシたちがとってあげるから!(*^。^*)v
c0266644_1751151.jpg

チャコちゃん。しーちゃん。やさしいね~♪♪


チャコちゃんは一緒に楽しく過ごせる子です。
性格が良くて美人さん。甘えん坊なところもたまらなく可愛いです。

とても気持ちのいい子なので、
本当のご家族様のもとで 過ごさせてあげたいです。 

愛おしいの チャコちゃん。里親様募集中です。



※交通量の多い道は怖がります。
※外猫さんに会うと追いかけようとしてしまうのですが

先住猫がいるお家でも、
実は大丈夫なのではないかと私は思っています。

外猫を追いかけるのに、家の子大丈夫なの?
きっと大丈夫と思います。

状況が判断できる子ですし、
なにより情緒が安定しているので、
きっと大丈夫です。(きっと)



チャコちゃんご希望者様はRADACアンケートご記入からお願い致します。







りこちゃんの情報もお願い致します。09054393269。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-10-06 18:17