チャコちゃん積極的に

しじみ母です。

文句なしに 可愛いです(*´ω`*)
c0266644_0102061.jpg

ひとり遊びの かぶくん^^
c0266644_0103734.jpg

ぬいぐるみと遊ぶせりちゃんも
ぬいぐるみみたい(*´ω`*)
c0266644_012422.jpg

c0266644_0113952.jpg

でも。せりちゃんはぬいぐるみみたいにジッとはしていなくて
c0266644_014621.jpg

かーなーりヤンチャです(*_*;
c0266644_0144685.jpg

今は小さいけれど、すぐに2匹とも
チャコちゃんと同じ大きさになります。




有り難いことに、
2匹ともアンケートを多数頂戴している為
現在積極的な募集はしていません。
※追記。10/142匹募集一旦停止しました。



ふたりもチャコちゃんのように
いい味が出せる成犬になるんだよ♪♪
チャコちゃん。可愛い過ぎますっ(*^-^*)
c0266644_0161716.jpg

愛おしのチャコちゃん。積極的にさとおや様募集中(*´ω`*)







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートご記入お願い致します。






りこの情報は09054393269までm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-10-14 00:23