inクレート

しじみ母です。

りこちゃんでは?
と情報を頂戴した子です。

収容場所。藤沢市。
収容日。10月13日。
写真下の茶色の首輪をつけていたそうです。
c0266644_0331530.gif

飼い主さんのお迎えがありますように・・

※どうかどうかお願いします。
首輪には必ず連絡先をご記入下さい(:_;)









子犬たち。
朝20分。昼20分。夜20分。
リビングに放牧しているのですが

それ以外は、父さんの部屋で過ごしていて
ベットの下や、クレートの中が落ち着くようです。

まだ寝ていたいのにシャッター音で目覚めるかぶくん。ご、ごめん^^;
c0266644_23171846.jpg

成犬時は凛々しいお顔になりそう♪
c0266644_23173165.jpg

せりちゃん。肝心の可愛いお顔が・・☆
c0266644_23183194.jpg

おばちゃん。
アタチをオチにつかわないで下ちゃい~(*_*;










あっ!チャコ姉さん!
c0266644_23185330.jpg











チャコ姉さん。面会にきました。(笑)
c0266644_2332222.jpg







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24815492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-10-15 23:37 | Trackback | Comments(0)